Tween正式バージョンにしたいな

作成中のTwitterクライアント「Tween」ですが、大分まともになってきました。
今日も今日とてバージョンアップしましたよ〜。

バージョン0.0.0.6(2007/12/03)

Reply/DMタブも追加したし、発言の削除機能の追加、アイコンのサイズも選べるようにしましたよ。
とりあえず目標としていた基本動作は出来るようになった感触です。


あとやりたいのは、最終既読位置のWeb保存。
Twitterやっている人は、かなりの確率で出先・自宅両方で使っているみたいですから、どこからアクセスしても一貫した最終既読位置を持っていられれば、チェック漏れがなくなって便利だと思うんだけど。モバイルで使っている人だと意味ないかしら???
現状では、実行ファイルパスの設定ファイルを持ち歩けば実現できるんですけど、それをお願いするのは無理ってものです。


検討中なのは、自分や友人のFavページの閲覧。私はほとんどFav機能を使っていないんですが、必要な人もいるみたいだし。
考えられるところでは、Following/Followerの管理とか、指定した人のタイムラインを見るとか?これはWebからやったほうが良さそうな気もしますね。


直近では、ID指定でのカスタムリストは実装するつもり。buzzterや会話の流れに絡まない人は別タブに飛ばしちゃう、って感じで。


ところで、使ってくれている人っているんだろうか?
.netでのTwitterクライアントって、先人がいた気がする。
Jaikuクライアントの叩き台として使えるから、このまま突っ走ろうと思ってますけど。
もし使ってくださっている人がいて、要望・不具合などありましたら、コメント、もしくはTwitterのkiri_featherまで@、DM下さい。

追記:mazucon氏が試用して、要望あげてくれた!感謝感謝。