パフォーマンス改善

次のバージョンをテストしております。
とりあえず、20ポスト取得ごとに応答を返すようにしました。これで、固まったような現象はなくなりましたが、リストがチラチラして少々見苦しい。ついでに、200ポスト取得しても、まだ読み込む必要があれば、確認を求めるようにしました。(後で設定変更できるように追加します。)
合わせて、起動時のログ読込もスレッド化。
後は、目が痛くなるリストの色も見直しました。
しかし、Twitterの使い方(特にヘビーユーザーの方)を考えると、古い投稿にまで目を通すことはない気がしてきましたよ!全発言に目を通すのはすごく時間がかかるし。ログは不要な機能だったかなー、と考え始めています。過去ログ読込日数を0日にすれば良いのですが。

使っていて思うのは、起動時に読み込んだポストを既読状態にする、というオプションは欲しいかな。
そのほか、ポップアップの有無を切り替え、手動更新は追加しておかないとなー。

以前、未読管理機能が欲しいと要望をいただいたんですが、どこまで機能を実装すればいいんだろう?既読・未読のコンテキストメニューなんかは付けたんだけども。

このバージョンで問題がなければ、後は付加機能に手を入れて行きたいな〜、と思ってます。