0.0.2.5

0.0.2.5だよ。細かい更新が多いです〜。

  • 新着通知サウンド対応(実行ファイルと同じフォルダにnew.wav,reply.wav,dm.wavを置くと幸せになれるかも)テストしてません。ごめんね!
  • POST時にRecent,Replyを更新
  • Windows2000でメニューが真っ黒になる問題に対応。(XPではメニュー背景が青くなってしまった。古いUIを選択すればOKかも)
  • タブ見出しのフォントを指定しないように変更
  • IDコピーやReplyで、同一ポストが複数タブに登録されていても、現タブでそのポストの未読状態を変更したら、他タブの同ポストの未読状態も同時に更新
  • 複数発言を選択しての未読状態変更時に、タブの未読アイコンを即時更新
  • Replyタブの発言背景色変更を有効にした
  • アイコンサイズを変更した場合に、すぐにリストを再描画するように変更
  • 新着件数が閾値を超えた場合の追加読込ロジックを修正。大多数の場合、次のページまでしか読んでいなかった。


サウンドファイル名は決めうちです。
同じ音を再生したい場合でも、コピーして上記ファイル名にして置いてください。
ってか、テストしてません。不具合あったら直しますので教えてください。m(_ _)m


スマートリストの実装が出来たら、ユーザーによるカスタマイズ範囲を広げないとな〜。特にフォントと色。
あとヘルプファイルとかバージョン情報とか必要だな。こちらは追々やる・・・かも。


新着件数閾値云々の問題は、Twitterのタイムラインがたまに壊れるので、対応しきれない部分はある。Twitterのバグっぽいよな〜。twjに聞いてみるのも手かな・・・


更新履歴はこちら→http://d.hatena.ne.jp/Kiri_Feather/20071121
ダウンロードはこちら→http://briefcase.yahoo.co.jp/kiri0817