0.0.4.1

  • リストのチラつきをなくしました
  • Twitterコマンドが含まれる発言が「DM宛先間違い」で投稿できない問題に対応しました


自分でも使用に耐えないぐらいリストがチラついていたので、ダブルバッファをONにしてみました。今のところ良い感じ。チラつきがほぼなくなりました!
Twitterコマンドが含まれる投稿をしようとした場合に、「DM宛先間違い」というエラー(←本当は正しくない><)で投稿できない場合が結構あったので、投稿文をちょびっとだけいじって、引っかからないようにしました。
「エラーで投稿できないよ!」とか「本文が変になっちゃったよ!」とかありましたら、お知らせくださいませ。


更新履歴はこちら→http://d.hatena.ne.jp/Kiri_Feather/20071121
ダウンロードはこちら→http://www.asahi-net.or.jp/~ne5h-ykmz/index.html