アイコン周りの修正とか

極小アイコン(16×16)を追加。あと、アイコン取得をスレッド化したときに、ちゃんと終了を待っていなかったバグを修正。
一覧性は向上しました。


あとは、カスタマイズが可能なリストの作成なんだが・・・動的にタブやリストを追加削除&イベント関連付けをしたいんだが、結構修正が多そうで躊躇している。
多分可能だろう、という目処はあるんだけどねぇ。


先日思ったのが、ワード検索機能が欲しい、ってこと。欲しいものは作っちゃえば良いので、そのうち入れると思う。


そういえば、最終既読位置のWeb保存構想は、どうでも良くなってきてます。
Followingが多くなればなるほど、古い情報に目を通す、という気が起きなくなりますね。
それなら、起動時に3時間前までのポストが取得できるだけで事足りるよね〜、と思う。
もしくは、「もっと古いポストを取得」機能があればよい?Webとあんまり変わらなくなっちゃうけど。


人のFavリストを取得することになったら、「もっと古いポストを取得」機能は必要になるだろう、とは考えてます。


ふぁぼったーとかどうなんだ?楽しげだが、あれは取り込めないな。うん。


あと、ブクマ系サービスとの連携って需要あるのかしら?


追記:忘れてた。
WebBrowserでIE標準ショートカットを有効にしたんで、ブラウザ部にフォーカスがあるときにF5キー押すと、ブラウザ部の表示が消えちゃうの。その代わり、Ctrl+Cが使えるようになってるので、許してね。ブラウザ部以外にフォーカスがあるときにF5キー押せば、これまで同様、新着チェックに行くよ!