取り組んでいること

ID指定のカスタムリストの作成に取り掛かっています。次のバージョンで実装できる見込みです。
あと、発言詳細のブラウザ部ですが、フォントが見辛いので、とりあえずMS UI Gothicに変更してみました。これは、いつの日にかオプション設定で変更できるようにするつもり。
新着件数が閾値超えた場合の読み込みページ数のロジックを変更。無限ループに陥る場合があったので。
起動時の読み込みは、最終既読位置まで読み込むけど、次ページへのリンクがなくなるところで止めることにしました。リンクがなくてももっと前に遡れるんだけど、サーバ側の負荷を考えて無茶は止めます。


検討中なのは、ログ保存機能を殺すかどうか。
なんらかの事情で、再起動が必要な場合に、起動時負荷を減らす、という目的には使えるんですけど、その他の目的が見つかりません。固定で過去3時間分のみ保持して、過去3時間分のみ読み込む、という実装にする・・・かも。


DMの読み込みですが、古いロジックのままなので、たくさんDMを貯めている人は相変わらず起動が遅いはずです。
対策は・・・マメに消してください。(ぇ
私はほとんど活用できていないので、要望がなければこのままかも。