要望メモ

ようやく引っ越しを完了。これで少しは落ち着ける。でも今月中に大きいイベントがもう一つ控えているので、その前後・・・いや、そのイベント後は更新頻度が落ちる可能性があるなー。
ここまではメモじゃないな。近況(?)だな。


今日、ヘビーユーザーの方にTweenをお勧めしたら、Twitter上で結構な反応が見られてとてもうれしい!
予想以上の反応に、とても覚えていられないので要望などをメモっておく。

リスト中での折り返し表示

できるのかな〜?多分、Vistaだと勝手に折り返されるんだよね。
XPでできるのかしら?それとも、.net frameworkの3を入れるとなるのかなー???
でも、大き目のアイコンって、自分が使わないから調べるのを忘れそう。><

検索機能

うぅ、これは前から思ってはいるのですが・・・スマートリストっぽい実装にしようかな?とか構想が膨らんで仕様検討が行ったり来たりしているのです。
お気に入りワード&NGワード兼用?みたいな。


そういえば、別のところに整理して書くものとして、取り説・・・は不要なぐらい直感的に使えるようにしてあるつもり。必要なら書きますが。
そうじゃなくて、機能一覧はないとマズイ気がしてきた。これがなくて、お勧めするのが躊躇っている。
あとで書き直すけど、思いつくまま箇条書き。

列幅変更

列順序入れ替え

ソート順

タイムライン&DM更新間隔設定

取得抜け対応設定

起動時読み込みページ数

ログ保存&読み込み(削除予定

未読管理

ID指定タブ作成(未読アイコンあり)

アイコンサイズ指定

@返信、DM送信操作補助

発言者のホーム、Favページを開く

Favる、Fav削除

自発言、DMの削除

DM取得

自分宛@の別タブ表示

POSTの色分け表示

×ボタンでアイコン化

バルーンクリックで画面表示

F5キーで更新(その他、各種ショートカット)


こんなところかな。