備忘録

不具合と要望ごちゃ混ぜメモ。

  • 削除済み発言のFavで落ちる
  • リストヘッダのロック
  • Ctrl+Spaceでリストへフォーカス移動&未読なければ最新発言選択
  • Ctrl+Spaceで描画追いつかない(溜まっている時?)無理ぽ。あきらめー
  • 起動しっぱなしで落ちる?
  • リストに発言が溜まると遅くなる。色づけが重いかも???インデックス持てるかな???
  • 記事単体へ飛ぶメニュー済。ついでにふぁぼられページも追加。
  • タブのD&Dで落ちる?再現しない。
  • DM取得で3分ほど固まることがあるらしい。
  • バルーンクリックで前面に出ない(環境依存っぽい。)済。暫定対応
  • やっぱりログ保存欲しい
  • DMのSentも取得
  • DMでリストダブルクリックはDM送信に
  • 色分けOFFでも新着分が色分けされちゃうバグ(未読を既読に変えると?)
  • 未ハンドリングのバグを記録する仕組みを入れる
  • 現在位置からの未読ジャンプに変更。上方向、下方向を選べるように(Ctrl(+Shift)+Space)
  • ステータスの推奨値を設定画面にラベルで追記([TWN]を推奨)
  • 新着通知トグルをCtrl+Nへ。(Notification On/Off)取り止め。新規作成っぽくていや。
  • 新着通知のバルーンと音の設定分離。バルーン無でも音が出る設定。
  • Follow、Remove機能。・・・ちと怖い・・・
  • POST関係の非同期化
  • 起動時のReply,DMの取得ページ数設定
  • タブ切り替え時に詳細表示も切り替え
  • 未読ジャンプで2件選択状態になるバグ


以前の要望もあるので、対応に時間がかかるかも。
しばらくお待ちを〜。