0.0.3.3

0.0.3.3。細かい対応をちょびっとね。フィルター設定のNiceなUIが思いつかなくて困っているので現実逃避。

  • Webで削除したけどTweenに残っている発言をFavるとエラーになるバグ修正
  • 片思いをOffにしても、既読⇒未読に変わると片思いの色になる切ないバグ修正
  • 発言部にフォーカスがあるとき、未読ジャンプしたらフォーカスをリスト部へ移すよう変更
  • 未読ジャンプで該当なかったら、Recentタブの最終発言に戻るよう変更
  • 発言ステータス(個別発言のページ)を開くメニュー追加(Ctrl+O)
  • ふぁぼられを開くメニューを追加(Ctrl+Shift+O)
  • 新着通知バルーンをクリックしても画面がアクティブにならない場合がある問題へ暫定対応
  • DMタブで発言をダブルクリックしたら、DM送信補助操作になるように変更
  • マウス操作による複数人リプライ補助操作に対応(先頭にドット付加)
  • 長時間起動で落ちる(?)場合があるらしいので、エラーログ記録機能追加
  • 設定画面のステータス設定に例を追記(例)[TWN]) ←Tweenにしている方は、変更にご協力いただけると助かります。Twitter検索が難しいのです。


多分以上だと思う。


更新履歴はこちら→http://d.hatena.ne.jp/Kiri_Feather/20071121
ダウンロードはこちら→http://www.asahi-net.or.jp/~ne5h-ykmz/index.html