Tween0700リリース-変更内容と所感など

久しぶりにTween関連エントリー

投稿日時

webのhtmlに日時情報が追加されていたので、一抹の不安を感じながらも対応してみました。消えてからずうっとまっていましたし。
ただ、これはいつものtwitter不具合の匂いがするんですよね・・・

APIモード

あと、APIモードをデフォルトに変更。これについてはまたそのうち。

フィルタヒット時動作

フィルタヒット時の動作を三択から二択に。何もしない、という表現が分かりにくかったのと、新着時未読クリア機能を追加したことによります。選択肢はコピーと移動で、ヒットマーク(♪)は必ず付くようになりました。

新着時未読クリア

新着時未読クリアですが、クリアする際にフィルタヒットしたものは除外するようにしました。また、クリアするのはRecentタブのみを対象にします。

bit.lyとj.mp

bit.lyとj.mpの選択を分離。
bit.lyを使いたい、というシチュエーションがあるらしいので。

ショートカット追加

キーボード操作の利便性向上のため、PageUp/Downに対応するショートカット、f/bを追加しました。自分が不便だったので。本当はC-f/bにしたかったんだけど、やり過ぎ感あったので思い止まりました。

follower情報

follower情報取得をカーソル対応。片思い表示が正しくない問題が解消されるはずです。


今後ですが、フォロー、リムーブをブラウザを開かず、必要な情報を確認しながら出来るようにすることと、そのユーザーの過去発言を取得したいな、と思っています。

This diary was written with HatenaSync